サンテリ -ライフスタイルサプリメント思考-

総合情報発信ブログ ライフスタイル向上を目指して情報を発信いたします。

男子が女子を見る時 脱毛は女子力高め?

女性の方が脱毛をするのは当たり前だと思っている男子は、計り知れないくらい存在すると勝手に思ってます。

かなり、自分の意見が反映されてしまいますが、女子の脱毛に関しては、おねがいだから今日だけでもきれいにしてきて、と思ってしまうくらいです。

f:id:hikidashinews:20150902144221j:plain

男子から見る女子のムダ毛

まず人によって違うと思いますが、男も女も出会った時、まずどこを見ますかと聞かれたら、どこ見ますか?

私はもちろん顔です。

そのまま順番下へ下がっていきますが。

 

恐らく、誰もが思うことですが、自分の事を人からどう見れれてるかってすごい気になりますよね。気にしないのが一番いんですが、そういうわけにもいかず、着ている服や、髪型など、人からの目を気にします。

 

でも、本音を言うと、めんどくさい。

人から見られてることを気にして、色々と努力しなきゃいけなくなるのはちょっと大変です。

それは、服を選ぶこともそうですし、化粧その仕方、香水の選び方など。

本音はもう適当に選んで出かけたいって思ってしまいます。

 

だからといって、適当に準備して出かけるわけにもいかず、結局は色々悩んで、選んでいくわけですが、服着てるからいいやと思って、ムダ毛の処理怠ってませんか。

 

男子から見る女子のムダ毛はとてつもなくマイナス要素になります。

服着てるから見えてないわけがない。見えてしまうものなんです。

気になるからこそ見えてしまうムダ毛。

 

男子は見ていないようで、見てます。というか、見えてます。

 

そんな男が思う、幻滅するムダ毛の場所は、ワキ。

これを見てしまうと、どれだけかわいくても、あぁマヂカって思ってしまう。

私個人的な意見としては、まったく問題ないです。ハハ。

 

そして、腕、足。

腕は特に目立つので、すぐにばれてしまいますよね。

私個人的な意見としては、まったく問題ないです。あのフサッってした腕と接触すると、上がります。ハハハ。

 

どこまでやるべきかムダ毛の処理

人間の身体には髪の毛以外に、体に生えている毛がたくさんありますが、ワキ、腕、足の他にも、顔にももちろん毛は生えてますし、肩から背中もあります。

そして誰もが気にするVライン。

 

見えないところだからこそ、もし見えてしまった時の相手の反応がこわいです。

特に、いい感じになったときに見られる自分の身体に関しては、その時はお互いに気持ちが上がっちゃってるので、特に気にならないかもしれませんが、その後、少し落ち着いた時に冷静見られてしまうと、その後の展開が恐ろしいです。

 

その後であればいいですけど、体を見られた時に処理を怠ってたら、その場で幻滅されてしまい、うまくごまかされることがあるかもしれません。

 

だからこそ、ムダ毛の処理はいつも気にしておきたいところです。

 

処理方法

多くの方が毛の処理は自分でやられていると思います。カミソリで腕、足は最低でもやりますよね。

でも、カミソリだと肌が痛んでガサガサになってしまったり、キズつけたりすることもあります。

 

経験上、毛の処理をして肌がガサガサしてたり、なんだかつぶつぶしているのを触るとちょっと、エ?ってなります。

顔とか特に肌のトラブルは怖いですよね。

 

大事な自分の身体だからこそ、プロにお願いするのがいいと思います。

クリニックとか、サロンとかで脱毛をおねがいすれば、肌のトラブルも少なくてすむし、なによりもきれいになります。

自分での処理よりも費用は高くつきますが、かなりきれいになるのと、安全性を考えると、お店の方が断然良いです。

 

脱毛をする、ということだけでなく、肌のケアも同時にしてくれるところもあるので、ムダ毛の処理でいったのに、肌はそれ以上にきれいになってしまいます。

 

毎日結構めんどくさい処理をするなら、安全できれいに、そして簡単にしてくれるショップのほうが良いです。

 

以前は、自分で処理するのが当たり前でしたが、今はもう古いです。

自分の身体をみられるのとか、ちょっと、と思うかもしれませんが、もちろん女性がやってくれますし、そんあことよりも日常の中で、きれいに処理できていないのを見られるほうが、はずかしいです。

 

女子力高めな女子はもちろんサロンやクリニックで全身やっています。

肌がほんとうにすべしべできれいですよ。もちろん経験の上から言ってます。

 

金額もキャンペーンをよくやっていたり、どんどん安くなっています。

やってみようかなっておもったら、即行動です。

 

個人的にVラインは長方形が好きです。

 

 

ごめんなさい。